農家の中年おっさん婚活に参加。ルールを知らず大慌て。

Kane-Heyです。

週末、地元で開催された婚活イベントに参加してきました。

婚活イベントへの参加は初めてで、ルールを知らず、パニック、暴挙、猛省と大変な週末でした。

一旦、ことの顛末を書いてみたのですが、
グダグダ感満載な感じになってしまったので、以下サマリだけ。

  • 【サマリ】
    • 中間印象チェックが何を意味するものか知らなかった
    • 「興味があります」と書いてくれた人がいたのに、そうとも知らずカクテル三昧
    • 会場のスタッフから、「〇番の方にアプローチしましたか?」と聞かれ「???」。
    • 残り時間がなく、どうしてよいものか声の掛け方もわからずパニック
    • なんと、スタッフにお願いして呼び出すという暴挙に(これ、ほんと、最低です! 深く反省)
    • 「ソーラーシェアリングやってます!」と言っても、反応薄いです(;;)

中年のおっさん、久しぶりに、凹みました。

「太陽光やってます!!」、くらいしか話のネタがないのに、ここで反応が薄いと後が続かない…。はぁ~、ため息です。

※農家、長男、もうすぐアラフィフの中年おっさんにチェックを入れてくれる人がいるんだと、ただただ感謝です。