FIT『インボイス制度への対応に関するアンケート』のメール

こんばんは、Kane-Heyです。

経済産業省資源エネルギー庁新エネルギー課から
インボイス制度についてアンケートのメールが来ました。
発電設備を無作為に抽出しているとのこと。

設問は以下の通り、締め切りは令和4年10月10日(月)

(1)ご回答者様に関するご質問(事業者名、設備情報など)
(2)インボイス制度に関連する質問(3問のみ)

さっそく入力してみましたが、
「発電規模」を入れる設問があり、
この値が「発電設備の出力(低圧MAX50kW)」指しているのか、
過積載時の「太陽電池の合計出力」なのか不明で困った。

どっちなのだろうか。

とりあえず、低圧MAXの49.5kWを入れておいた。
と、ここでエラーとなり、小数点は受け付けないとあるので、
49kWを入れておいた。

入力において、迷いを生じさせたり
不明瞭な部分があるというのは、
アンケートしては微妙ですね。