あ゛ー、銀行担当者がはちあわせ

こんばんは、Kane-Heyです。

今日は、なんということでしょう・・・
ということがおきてしまいました。

新規案件の相談や借り換えの提案などの話を聞くために、
地元No1の〇ず銀さんが自宅に来てくれていたのですが、
話をしている最中に、玄関でピンポーン・・・。

ん?と思って、玄関を開けるとそこには、
地元の農業系No1の〇信連さんが立っていました。

〇信連さんは、アポなしだったので、
こちらの状況を知らないのはしょうがないのですが、
お互いに顔がまる見えで、完全に鉢合わせです。

あわわの状態に追い打ちをかけるように、

「中に居るの、〇ず銀さんですよね・・・。
外の車をみたら新年のグッズに
銀行の名前が入ってましたから・・・」

さらに続けて、

「もし良かったら
一緒に打ち合わせをさせてもらっても良いですか?」

え゛ー、腰が砕けました。

もう、修羅場、バッチバッチです。

〇ず銀さんは話途中に退散し、
その後、〇信連さんと話すことになったのですが、
会話が全く頭に入ってこなかったのは
おきまりです。

年初のおみくじで、穏やかに過ごせるようなことが書いてあったけど、
全然、あたってないじゃん。