東電申請入力ミスで差し戻し

こんばんは、Kane-Heyです。

10月18日の〆切にぎりぎりで申請した東電の接続契約ですが、入力においていくつか不備があるということで、差し戻しの連絡がきてしまいました。

何事もそうですが、あわてて作業するというのはダメですね。

不備は以下の二つです。

”インバータ型式”の方は、WEB入力した際、「ピリオド」を含むとダメだったので、ピリオド無しで入力したのですが、これだと正式な型式と微妙に違うため指摘が入ったようです。

ピリオド無し:     SUN2000-495KTL-JPL0

ピリオド有り(正式): SUN2000-4.95KTL-JPL0

とはいえ、ピリオドがダメなのは仕様なので、コメント欄にピリオド抜きで入力した経緯と正式な型式を記述して再度申請を行いました。

発電場所住所”の方は、添付すべきファイルを間違えました。これは単純にケアレスミスです。

ミスがないよう何度も見直して申請したつもりでいましたが、申請する数が多いとダメですね。ただただ反省です。