ソーラーシェアリングの資材が到着

こんばんは、Kane-Heyです。

この週末にソーラーシェアリング用のパネルと架台が到着しました。

3か所分を同時に荷受けしたので、10トン、4トントラックが10台を超え、その運転手とそれぞれ連絡を取るという対応に追われました。

荷受け時刻は9時でしたが、トラックの多くがだいぶ前から近くで待機している状況だったので、9時を待たずにどんどん受け入れを開始。

トラックが畑のぬかるみでスタックしたり、置き場を急遽変更したり、配送リストの記載が間違っていて、場所や荷受け時刻がめちゃくちゃだったり、道路脇の木々が道路に覆いかぶさりルートを変更したりと想定外の事態が多々ありましたが、なんとか無事に受け入れが完了しました。

物が届くと、「あー、これから本当に始まるんだ」と実感がわいてきます。