あわや大惨事。乗用摘採機が転落

こんばんは、Kane-Heyです。

セフテーローダーから、
なんとお茶の乗用摘採機が落ちてしまいました。

車が一台通れるくらいの林道を走っていたところ、
トラック上方の倒木に気づかずそのまま走行。

枝に引っ掛かったくらいに思っていたら、
そのままもっていかれました・・・(xx)。

引っ掛かった直後は、
まだ、荷台にかろうじて乗っかていたので
そのままにしておけばよかったのに、
道を空けようと車両を動かしたら
乗用摘採機の片足が荷台から落ちてしまいました。
最悪の事態に。

しかも、こういう時に限って、
スマホを持たずに出てしまい万事休す。

近くの病院に駆け込むことができ
電話を借りれたのですが、
スマホがないので番号がわからず・・・。
受付の方にネット検索をお願いするという、
重ね重ねに迷惑をかけてしまいました・・・。

とどめは、調べてもらったいつもの農機具屋さんは
4連休のせいか電話がつながらず。

はぁ~、ついてないときはとことんダメですね。

まずは、
誰も怪我がなかったということで
良しにしたいと思います。

この1~2か月の間に、
こうした事件がちょいちょい起きていて、
う~ん、ちょっと微妙な感じです。
手隙のときに他の件も書ければと思います。