クロスビー(XBEE)納車

こんばんは、Kane-Heyです。

車買いました。黄色のクロスビー(XBEE)ちゃんです。

現金ポンと羽振り良くいきたかったのですが、なかなかそうもいかず・・・。
農協で5年のローンを組みました。

正組合員やら何やらで金利1.55%(固定)とのこと。
低金利な時代でなんともありがたいです。

これまで乗っていたワゴンRは、特に不満はなかったのですが、甥っ子が中古を探していると妹から相談があったので、甥っ子が乗ることになりました。

新車はもちろん、新しいものに触れるのは、気持ちも新しくなって元気が出る感じがしていいですね。

p.s. 2018.7.12 更新
立て続けに起きたクロスビーちゃんの受難についてはこちら